2020年2月14日金曜日

1ST ANNIVERSARY PARTY!!


2月9日(日)に、当店の1周年記念のイベ
ントを開催させていただきました。
当日はおかげさまで大盛況でして、1日で4
0名以上のお客様や友人たちが来店してくれ
まして、ワタシたち家族にとっても、とても
ハッピーな1日となりました。
そこで、簡単にですが、来てくださった方々
の写真をご紹介していきますので、どうぞご
覧ください。

















当日は、愛知県からマコト(左)と、宮崎県
からTHE BELLさん(右)が、ゲスト
として遠路はるばる来てくれました。
お二人とも、ありがとうございました!

















CYNARのレッドデビルが描かれたキャン
バスの作品に、ピンストライプをコラボする
マコト。

















CYNARのレッドデビルが描かれたキャン
バスの作品に、ピンストライプをコラボする
THE BELLさん。

















愛知から毎回ご夫婦でお越しくださる、伊藤
さん夫妻。いつもありがとうございます。

















ラズル・ダズルの帰りに寄ってくださった、
小原さん夫妻。奥様のレミさんは、KOOL
なロードスターのオーナーさんなのです!
お立ち寄りいただき、ありがとうございまし
た!

















わざわざ台湾から来店してくれた、カップル。
台湾のジェフリーとも、友人だそうです。
Thank you so much stopped by.

















千葉県松戸にあるアンディーズの安藤さんを
はじめ、その常連のお客さんたち。お立ち寄
りいただき、ありがとうございました!

















なんだかんだ28年のつきあいになる、イサ
ムくんとケイコちゃん夫妻。
CYNARのオリジナルアートピース福引き
で、ドーナツくんの絵をゲットしてくれました。
ありがとうございました〜!

















地元横浜の常連さんのトミオさんファミリー
も、ご来店いただきありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。
また、トミオさんファミリーは、2020年
3月21日(土)に、横浜市根岸にてSUN
SET DINER=サンセット・ダイナー
というダイナーをオープンする予定だそうで
す。
また、オープンしたら、当ブログでもお伝え
させていただきますので、お楽しみに〜。

















アートコレクターのワタナベさんも、初めて
来てくださいました。
ありがとうございました。

















小田原からも、コッシーや石井くんや、その
お友だちたちも、来てくれました!
ありがとうございます。

















東京のウッチーと、福岡からわざわざ来てく
れた伊藤くんの、珍しいツーショット。
2人とも、ご来店ありがと〜。

















福岡から来てくれた伊藤くんは、マコトとC
YNARのコラボ作品を購入してくれました。
ありがとうございました。

















小田原のヤングスケーターたちも、わざわざ
駆けつけてくれました。ありがと〜!!!

















いつも来てくださる常連の寺さんも、もちろ
ん駆けつけてくださいました。
いつもありがとうございます!

















板橋でこんなKOOLな軽トラックに乗って
いる、関田さんも駆けつけてくれました。
この軽トラックは、ムーンアイズの巨匠ワイ
ルドマン・石井さんが、ガッツリ仕上げたク
ルマで、この日もわざわざ乗って来てくださ
いました。
関田さん、ありがとうございました。

















いつも、散歩の行き帰りに立ち寄ってくれる、
ハリーくんも遊びに来てくれました。
ハリーくん、ありがと〜。

















ムーンアイズのスタッフ、畑中さんもKOOL
な1963年マーキュリー・コメットに乗っ
て、わざわざ来てくださいました。
お忙しい中、ありがとうございました。

















マコトに、ウオレットにピンストライプを入
れてもらっていたイマガワさんも、奥様とお
越しくださいました!
ありがとうございました。

この他にも、写真NGな方などもいらっしゃ
ったのですが、本当に沢山の方がお越しいた
だき、ありがとうございました!
また、忙しいがゆえに、なかなかお一人お一
人ゆっくりと接客も出来ずに、失礼いたしま
した。
これからもTHE KALIFORNIAは、
KOOLでHAPPYで楽しい事を、ご提案
させていただきますので、どうぞよろしくお
願いいたします!!

↓ ↓こちらは、当日の動画となります↓ ↓



THE KALIFORNIA
〒231−0851
神奈川県横浜市中区山元町1−44−16
ポルトゥアーレ1階
TEL:045−232−4714