2019年12月12日木曜日

DRIVE RECORDER FOR T.P.W.


ドライブレコーダーを、T.P.W.用に購
入しました。
といっても、事故やあおり運転用という訳で
はなく、来年の1月1日から新たなる企画を
YouTube(https://www.youtube.com/
user/BURNOUTMAGTV)にて始めるために
です。
機種に関しては、パンプキン・サリーの佐藤
さんに選んでいただきました。
メーカーは、COOAUというメーカーのも
のです。

















ワタシたち家族の愛車、1955年ナッシ
ュ・ランブラーことザ・プッシー・ワゴンは
ご存じの方も多いと思いますが、すでに26
年間もの間デイリーユースで乗っております。
雨の日も晴れの日も、暑い日も寒い日も、こ
の26年間ほぼ毎日デイリードライブしてい
て、ほんと普通に日常に使用しております。

それはまるで、トヨタ・プロボックスに乗る
かのように。

ただ、その事実を知っている人というのは、
まだまだごく一部の方たちのみでして、世間
ではそんな事実を知らない人たちのほうが圧
倒的に多く、だったらそのワタシたちにとっ
ては当たり前の事ですが、一般世間の方にと
っては「非日常」的な日常を、動画で毎日配
信して知ってもらおうと思い、その動画を撮
る用でこのドライブレコーダーを手に入れた
という訳なのです。

また、T.P.W.は来年2020年で65
歳となります。
65年前の古い、ヴィンテージのアメリカ車
を毎日家族で日常の足にするというのは、イ
ンパクトがあるのではないかなと思い、日々
のドライブシーンや、行ったところなどを投
稿できたらと思っています。













サムネイル画像も、こんな感じで作ってみま
した。
一番下の日付けが、毎日変わって行きます。

ただ、海外に行く時や、国内でもやむを得ず
飛行機、新幹線に乗って出張に行く時などは、
例外となりますので、ご了承ください。

今まで、いたって日常だったT.P.W.と
の生活を、動画にして投稿する事によって、
どんな変化が起きるのか想像もつかないので、
今から楽しみです。
皆さま、ぜひご覧になってみてください。

YouTubeチャンネル情報
BURNOUTMAGTV


THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
TEL:045-232-4714