2019年12月25日水曜日

THE KALIFORNIA CHRISTMAS PARTY


12月22日(日)に、当店にて初となるク
リスマス・パーティーを開催させていただき
ました。
おかげさまで、当日は大盛況でして、今日は
そんなクリスマス・パーティーの模様をお伝
えしたいと思います。














クリスマス・パーティーの企画として、オー
ナーのCYNARが様々な企画を考えてくれ
まして、まず最初にご紹介するのはピンスト
ライプ体験ワークショップという企画で、1
回1,000円でピンストライプが楽しめる
というものなのです。













A4のアクリルボードを、1枚1,000円
で買っていただき、ブラシやペイントなどは
当店で用意したものを使って描いていただく
といった企画で、そんなピンストライプ・ワ
ークショップを、一番にご来店してくれたカ
オリさんが楽しんでいってくれました。













初ピンストライプを楽しむカオリさん。
初めてだとは思えないぐらい、どの線も安定
して描かれてました。
今度はぜひ、レギュラーのクラスを受講して
みてください!

また、ご近所に住み、お父さんがエル・カミ
ーノに乗っているカイリくんとお母さんがご
来店くださり、CYNARのオリジナルアー
トピースが当たる、福引きに挑戦してくれま
した。























1回3,000円で、ヒモを引っ張ると、絵
が当たるという福引きで、何が当たるかは引
いてのお楽しみというものなのです。

















そんな福引きで、カイリくんはラットのアー
トピースを引いてくれてました。

そして、夕方になって立て続けに沢山のお客
さんがご来店してくださりました。
















ダッジ・マグナムのオーナー長谷川さん。

















シェルビー・マスタングのオーナー渡辺さん
親子。

















左からスケーターのホリさん、イッコーくん、
上條さんのお三方は、やはりCYNARのア
ートピース福引きを引いてくださり、それぞ
れアートピースをゲットして行ってくださり
ました。

このように、ワタシたちファミリーも、ご来
店してくださったお客様たちと、楽しいクリ
スマス・パーティーを過ごす事が出来て、と
てもハッピーでした!

ご来店してくださった皆さま、本当にありが
とうございました!

これからも、楽しい企画を色々と考えて、皆
さまと楽しんでいきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
TEL:045-232-4714