2019年6月13日木曜日

バイクのニュースに取り上げていただきました!


ずいぶん、久しぶりのブログの投稿となって
しまいました・・・。
今月6月は、初っぱなからBURNOUTの編集
をしておりまして、ようやく一段落ついたも
ので、再びブログ記事を投稿しようと思い、
戻ってまいりました。
本日からまた、よろしくお願いいたします。

本日の投稿は、タイトルの通りインターネッ
ト上に「バイクのニュース」というサイトが
あるのですが、そのバイクのニュースにて、
「スケボーとチョッパーの関係性」という記
事を、チョッパー・ジャーナルの編集長マコ
ナベさんが書いてくださいまして、そこにソ
ース元としてワタシの事や、THE KALIFOR
NIAの事など、色々と紹介してくれています。

先月、マコナベさんから、スケボーとチョ
ッパーの事について伺いたいという連絡をい
たただき、お店に来て色々とお話をさせてい
ただいたのですが、ワタシはてっきり自分は
文字のクレジットのみ、例えば「取材協力:
THE NASH.」なんて形で出るだけな
んだろうな〜と思っていたのですが、ワタシ
の写真、お店の写真、情報などをかなり色々
と露出していただき、びっくりしたと同時に
とても感謝しております。
マコナベさん、ありがとうございました!

こちらをクリックしていただければ、バイク
のニュースに飛びますので、ぜひご覧になっ
てみてください。
よろしくお願いいたします。

















THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
営業時間:11:00〜8:00
定休日:月曜日(ただし、月曜日が祝祭日の場合は
営業いたします。)

WEB SHOP:https://kalifornia.thebase.in