2019年6月22日土曜日

奇珍からのKRUISE NITE


今日は、立て続けに2つブログを更新させて
いただきます。
スクールが終わったあと、ワタシたち家族はお
店を早々に閉め、KALIFORNIA LOOKで有名な
神田さんが主催する、KALIFORNIA LOOK
KRUISE NITE に参加させていただきました。

その前に・・・家族全員おなかがペコペコだっ
たので、前々から行きたかったお店のすぐ近く
の中華料理店の「奇珍」に行ってみました。

















お店の外観は、こんな感じです。
本牧通りの、麦田のT字路のすぐ近くにあり、
当店からも歩いて5分ぐらいで行けるのではな
いでしょうか?

















メニューは、こんな感じ。


















とりあえず、定番のラーメン、チャーハン、焼
きそばを頼んで、みんなでシェアる事にしまし
た。
この3品の中では、ワタシは個人的にはラーメ
ンが昔ながら志那そばで絶品でした。
麺も細く、大好きなタイプのラーメンでした。
その次は、チャーハンで、最初出て来た時は
なんかオレンジ色してて「えっ!辛いのかな?」
と思いましたが、そんな事はなく絶妙な塩加
減がめちゃめちゃ美味しかったです。
焼きそば、麺はパリパリ麺のタイプで、上に
載ってる具がワタシ的にはちょっと甘かった
です。

















CYNARも娘の愛も、美味しくておなかいっぱ
いになって満足そうでした。
よかった、よかった。

おなかもふくれたところで、奇珍を後にして、
一路ムーンアイズ・エリア1に向かいました。
ワタシたちが着いたのは9時頃でしたが、すで
に何台ものクルマが集まっていました。
主催の神田さんに挨拶をして、久しぶりに会
ったMERC 9のオーナーの近藤さんや、神田さ
んの知り合いのアメリカ人のCHASEらと立ち
話などをしていると、ほどなく出発の時間と
なりました。
















出発直前T.P.W.の中から撮った1枚。





















横浜の街をクルーズ。



























ムーンアイズ・エリア1を出発し、クルーズ後
はみなとみらいにあるタイムズのコインパーキ
ングに入り、クルマ好き同士まったりと過ごし、
自然解散といった感じでした。

横浜に引っ越して来て、初めて家族でクルーズ
ナイトに参加させていただきましたが、とても
楽しかったです。
神田さん、ありがとうございました。

THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
営業時間:11:00〜8:00
定休日:月曜日(ただし、月曜日が祝祭日の場合は
営業いたします。)

WEB SHOP:https://kalifornia.thebase.in