2019年6月22日土曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL DAY 1ST


本日は、当THE KALIFORNIAにて初となる、
カスタム・カルチャー・スクールのフルコース
を開催いたしました。
フルコースとは、ピンストライプ、レタリング、
ゴールドリーフ、セミナーと4つのクラスを一
気に行う事で、実技のピンストライプ、レタリ
ング、ゴールドリーフをCYNARが担当し、講義
のセミナーをワタクシTHE NASH.が担当すると
いうものです。
本日は、フルコースを受講してくれた生徒さん
が1名いらっしゃり、レタリングのみと、セミ
ナーのみを受講してくれた生徒さんが1名ずつ
いらっしゃりました。































フルコースを受講してくださった掘田さんは、
わざわざ仙台から来てくださいました。
ありがとうございました。


















そして、レタリングクラスは、以前ピンストラ
イプ・クラスを受講してくれた事のある、フー
ガちゃんが受講してくれました。

















二人とも、上手です!
フーガちゃんは、埼玉県新座市にあるモーター
・ロック・カスタムの千葉さん夫妻の娘さんで、
普段から絵を描いているという事なので、近い
将来お父さんの造ったカスタム・バイクに娘さ
んがピンストライプやレタリングを描くなんて
事も、夢ではないですね。
楽しみです!























実技の最後は、ゴールドリーフ・クラスでした。
リーフを張り、エンジンターンを楽しんでもら
いました。
















そして、最後はワタクシのセミナーを受講して
いただきました。
セミナーには、常連の上條さん(右)も参加し
てくださり、カスタム・カルチャーの生い立ち、
背景、歴史などについて学んでいただきました。

このように、初となるカスタム・カルチャー・
スクール・フルコースも無事終える事ができま
した。

本日受講してくださった生徒の皆さん、ありが
とうございました。
また、いつでもお気軽に、参加してください。

THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
営業時間:11:00〜8:00
定休日:月曜日(ただし、月曜日が祝祭日の場合は
営業いたします。)

WEB SHOP:https://kalifornia.thebase.in