2019年8月27日火曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL 2ND DAY

今日は、きのうおいでいただいた福田さんが、ゴ
ールドリーフのクラスを受講しに、午後3時30
分からご来店くださいました。

初めてのゴールドリーフという事でしたが、楽し
んで作業をしていただきました。
















丁寧にゴールドリーフを貼る、福田さん。
元々手先が器用な方なので、お上手です。

















最後に、講師のCYNARと記念撮影。
2日間に渡り、お疲れ様でした。
これからも、地元北海道旭川にて、カスタム・カ
ルチャーを楽しんでください。

また、横浜に来る機会がありましたら、いつでも
遊びにいらしてください。