2019年8月13日火曜日

THE LETTERING - LETTERING SAM PLE BOOK 1


おかげ様で大好評の、ピンストライプ・サンプル
ブックに続いて第二弾となる「レタリング・サン
プルブック」が出来上がりました!
こちらの「THE LETTERING - LETTERING SAM
PLE BOOK 1」は、これまでのレタリングブック
とはまったく違い、KALIFORNIAの日常に普通に
転がっている、しかし必ずアルファベットという
レタリングが使われている、リアリティーのある
レタリングばかりを集めたサンプルブックとなっ
ております。
アートピース、店舗、ロッド&カスタム、レース
カー、モーターサイクル、ベンディングマシン、
フード、ビール、チケット、コーションサイン、
レシート、エアフレッシュナーなどなど、様々
な物に描かれたレタリングを、著者であるTHE
NASH.がKALIFORNIAにて撮り下ろして来た写
真を、130枚以上ふんだんに掲載しております。
写真に写っているレタリングの種類はもちろん
のこと、色使いや配色、周りの風景、空気感と
いった部分なども感じていただけたら幸いです。
これこそ「リアル」なレタリングブックといえ
る一冊が、完成しました!
金額は税込み3,240円。
サイズは縦21cm X 横15cm、A5サイズ。
全72ページ。