2019年8月31日土曜日

LUNCH WITH RYK

今日は久しぶり、本当に久しぶりにスターリンギ
アのリックとランチして来ました。
彼と最後に会ったのは、昨年の6月に開催された
ギア・フェスタ・ショーの時以来だったので、実
に1年2ヶ月ぶりの再会です。
彼は現在オレゴン州ポートランドに在住なので、
ワタシたちがカリフォルニアに行っても、まず会
えないんです。
なので、気づくと1年以上の年月が経ってました。
また、彼が来日してるのを知ったのは、きのうだ
ったのですが「明日なら空いてるよ。ランチでも
する?」と誘ってくれたので、「行こうか!」と
言って会って来ました。

会うのは久しぶりでしたが、だからといってなん
らかしこまる事も無く、お互いの近況や、仕事の
事、プライベートの事など、とめどもなく話しを
して楽しい時間を過ごして来ました。
リック、楽しい時間と美味しいランチをありがと
う。

I had great lunch time with Ryk from Starlingear.
We couldn't meet each other since June,2018.
It was Starlingear road show.
I knew he coming to Japan just yesterday.
He asked me "We should go to lunch tomorrow?"
Of course I said "Yes!!"
So we met in Tokyo today.

Ryk gave me amazing beautiful lunch.
I had so much great time with him.

Thank you so much take your time Ryk!!
Hope to see you soon again my brotha!!