2019年4月6日土曜日

DAY 1ST AT FUKUOKA


今日は、明日Mr.Gと開催するカスタム・カルチ
ャー・スクール福岡のため、福岡入りしています。
福岡空港でMr.Gにピックアップしてもらってから
は、すぐに清川(きよかわ)にあるMr.Gの幼なじ
みのカーボーさんがやっている大森亭に連れて行
ってもらいました。
久しぶりにいただいた、大森亭の醤油ラーメンは
いつ食べても絶品です。

















こちらが、その大森亭の醤油ラーメンです。
麺が細く、スープもサッパリとしていて、とても
食べやすくオススメです。






















ランチの後は、Mr.Gのスタジオでスクールの事
などを打ち合わせして過ごしました。
今年初となるカスタム・カルチャー・スクール
福岡は、ピンストライプ・クラスとレタリング
・クラスガ定員の12名に達し、リーフィング・
クラスが7名、ワタクシのセミナーが4名と沢山
の生徒さんたちが申し込んでくださり、Mr.Gも
ワタクシも嬉しい限りでございます。
とても明日が楽しみです。

夜になり、Mr.Gが行きつけの焼き鳥屋さんの達
磨さんに連れて行ってもらいました。





















夕食では、ロッキン・クルージンの主催者の豆塚
くんが合流してくれ、再来週からみんなで行くア
メリカはラスベガスで開催される、ビバ・ラスベ
ガスの話で盛り上がりました。

実は今年は、そのロッキン・クルージンがビバ・
ラスベガスのカーショーに、プロモーションブー
スを出す予定で、その様々なお手伝いをさせてい
ただいているのです。

夕食をしながら、そんな話を3人でさせていただ
きました。

ランチもディナーも、Mr.Gにご馳走になってしま
い、ありがとうございました。
ご馳走様でした。

THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
営業時間:11:00〜8:00
定休日:月曜日(ただし、月曜日が祝祭日の場合は
営業いたします。)

WEB SHOP:https://kalifornia.thebase.in