2019年4月9日火曜日

VISITED PUMPKIN SALLY


ワタシたちのお店、そして家族のトレードマー
クである、THE PUSSY WAGON=ザ・プッシー
・ワゴン(以下T.P.W.)。
そんなT.P.W.のオイル交換と、ちょっとしたメ
ンテナンスをてしもらいに、小田原のパンプキ
ン・サリーに行って来ました。






















実はワタシたちのT.P.W.、燃費がめっちゃ悪く
て、ちょっと困ってました・・・。
リッター3.5kmしか走りません・・・。
そこで、佐藤さんにキャブレーターの油面調整
や点火時期などを見てもらったのです。


















色々と調整していただき、これで一度様子を見
る事にします。
燃費は、実際走ってみないとわからないですか
らね・・・。
また、オイル交換もしてもらいました。

































ちょうどワタシがいる時に、5月4日におこなわ
れるパンプキン・サリーのオープンハウスのフ
ライヤーが届きました。

今年も、フライヤーデザインをCYNARが担当
させていただきました。
佐藤さんありがとうございました。


THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
営業時間:11:00〜8:00
定休日:月曜日(ただし、月曜日が祝祭日の場合は
営業いたします。)

WEB SHOP:https://kalifornia.thebase.in