2019年4月12日金曜日

TAIWANESE FRIEND NICK AND J VISITED US


今日は、朝から東京に取材へと向かいました。
取材先に向かう前に、上馬のチップス・カンパニ
ーに立ち寄り、坂元さんにご挨拶。
今年初めて会えた坂元さんとは、いつもの楽しい
会話がはずみ、精神論など深い話にもなったりし
て、あっという間に時間が過ぎて行きました。
坂元さん、お忙しい中お邪魔しました〜。

















チップス・カンパニーの坂元さん(右)と、坂
元さんの友人のフルタさん(左)と、坂元さん
の愛犬エルビスくん。

そして取材先に着くと、台湾のアーティストの
ニックと久しぶりの再会をしました。

そんなニックが、ワタシのT.P.W.に乗って、THE
KALIFORNIAに行ってみたいと言ってくれたの
で、それじゃあ行こうって事になり、ニック、
彼の友人ジェイを乗せて一路横浜を目指しまし
た。

















THE KALIFORNIAにご来店の、ニック(中)と彼
の高校の頃からの旧友のジェイ(右)。
ご来店、ありがとうございました。

















そして、せっかく横浜まで来てくれたので、ム
ーンアイズにもお連れしました。
ニックはすでに5回ほど来た事があったそうな
のですが、友人のジェイくんは初めての横浜だ
ったそうなので、お連れしました。
せっかくなら、色々な物を見てもらいたいです
もんね!

上は彼らの憧れのアーティスト、ワイルドマン
と記念撮影をさせていただきました。

その後ムーンアイズを後にし、カスタム・スタ
イルにもお連れしました。
が・・・カスタム・スタイルではT.P.W.が停め
られなかったので、彼らをササッとおろして
ワタシはショップに戻って来ました。

今日も、坂元さんと東京でお会い出来たり、
台湾のニックたちと再会出来たりと、充実し
た1日でした。

THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
営業時間:11:00〜8:00
定休日:月曜日(ただし、月曜日が祝祭日の場合は
営業いたします。)

WEB SHOP:https://kalifornia.thebase.in