2019年4月4日木曜日

REPORT OF CYNAR CHALLENGE 2019 VOL.1 OPENING RECEPTION


先週末の3月30日(土)、31日(日)の両日は、当
THE KALIFORNIA GALLERYにて、初となるア
ートショー「CYNAR CHALLENGE 2019 VOL.1」
のオープニングレセプションを開催しました。
おかげさまで、多くのお客さんを迎える事が出
来、CYNAR本人も喜んでおりました。
今日は、その時の模様をお伝えいたします。

















今回のソロショーでCYNARは、新作20点、旧作
20点、合計40点の作品をこのように一挙にディス
プレイし、展示販売させていただきました。
2017年からスタートしたCYNARがプロアーティ
ストとして活躍していくための企画、CYNAR
CHALLENGEも、当初は代官山や愛知、福岡、
などのレンタルスペースを借りておこなってい
ましたが、今年2019年は自身の借りたショップ
兼ギャラリーでおこなう事が出来、本人も感無
量だったと思います。

















そんな中一番のりで来てくださったのが、すっか
り常連になってくださった寺林さんです。
こちらの1-SHOTの作品を、来て早々にお買い上
げいただきました。
ありがとうございます。

















前回ピンストライプ・スクールを受講してくだ
さったスナオくんは、こちらのレッド・デビル
とデビル・ガールの2作品をご購入してください
ました。
ありがとうございます。



















その後、ご近所であるムーンアイズのスタッフの
みなさんも、来てくださいました。
みなさん、お忙しい中ありがとうございました。

















小田原でシルクスクリーンやチョークアートを
やってる福島さんも、遊びに来てくださいまし
た。
ありがとうございます。

















八王子のガールズ・スケーターのユーユも駆け
つけてくれ、「SUGOI CORE」の作品を買って
くださいました。
ありがとうございます。

















いつもお世話になっている井上さんも、小田原
からわざわざお越しいただき、こちらの「パー
ムツリーと夕日と私」をお買い上げいただきま
した。
ありがとうございます。

















お父さんがエル・カミーノに乗っていて、オール
ドアメリカン好きの小学生キッズカイリくんは、
この日はお母さんと来てくれ、こちらの「コロ
コロデビルくん(オレンジ)」の作品を買ってく
ださいました。
ありがとうございます。
小学生でアートピースを買ってくれるなんて、な
んて見る目があるんでしょう!
将来がさらに楽しみです!

















以前お友だちの若林さんと来てくださったタケさ
んは、この日はお一人でお越しいただき、こちら
の「Sugoine」の作品をご購入してくださいました。
ありがとうございます。
































こちらも常連の上條さんは「RED DEVIL」の作
品を買ってくださいました。
ありがとうございます。

















わざわざ浜松から来てくださった大石さんは、
「YOKOHAMA」と「THE KALIFORNIA」の
2点の作品を買ってくださいました。
ありがとうございます。

















ピスト乗りのイッコーくんとシオンちゃんは、
まだ18歳のアート好きの若者たちで、イッコー
くんはピンストライプに興味津々でした。
ぜひスクールも受けて、楽しんでもらえると嬉
しいですね。
遊びにきてくれてありがとうございました。

















20年以上も前の、デトロイト・ジャンクの頃か
らのお客さんの弦ちゃんは家族で遊びに来てく
れました。
ウチのお店に来る前に、川崎で最近日本に上陸
したパンダエキスプレスを食べて来たそうです。
今度ウチも行ってみよ〜。
ご来店ありがとうございました。

















ご近所のタケさんは、こだわりのあるショッピ
ングラバーで、いつも色々な話で盛り上がりま
す。
この日もオープニングレセプションという事で、
ご来店いただきました。
ありがとうございました。

















今年から美大生のリオンくんは、カスタム・カル
チャーも大好きな19歳の若者で、自宅ではピンス
トライプも練習しているという、やはり将来有望
な若者です。
ご来店ありがとうございました。

最後に、下にレセプションの模様を動画にしてみ
ましたので、ぜひご覧ください。



THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
営業時間:11:00〜8:00
定休日:月曜日(ただし、月曜日が祝祭日の場合は
営業いたします。)

WEB SHOP:https://kalifornia.thebase.in